FC2ブログ

有田芳生議員がなぜか拉致議連?民団/朝鮮総連のために働く人が?

2017.08.15.18:00

有田芳生議員の父有田光雄氏は共産党を支持する政治運動家です。
ソビエト連邦の指導者、ヨシフ・スターリンから、息子の名前を「ヨシオ」ではなく「ヨシフ」と名付けました。
そして、有田芳生議員は民団や朝鮮総連、しばき隊などの団体をバックに活動する民進党の参議院議員です。
この有田芳生議員ですが、昨年の参議院議員選挙向けに、絶対に入手不可能であるはず写真をバラマキ大きな話題を呼びました。
その写真とは、娘を北朝鮮に拉致された横田滋・早紀江夫妻の孫、ウンギョン氏達との対面の写真です。
週刊文春に有田芳生議員の提供として掲載されたものなのですが、実はこの写真、出所が不明なのです。
横田夫妻は「(有田氏に)出してない」と公式に声明を発表しました。
さらに横田夫妻は、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していたといいます。
いったい写真はどこから…?
そうなると、考えられる出所はただ一つ、北朝鮮ルートだけ…?

【拉致議連の活動内容を報告?】


ヘイトスピーチ規制法の設立など、民団・朝鮮総連・しばき隊が喜ぶような法案成立などに尽力している有田芳生議員なのですが、なぜかそういったものとは全く逆方向の拉致議連に所属しているのです…。

以下の動画は、拉致議連の紹介の動画です。



有田芳生議員の紹介時、強烈なヤジが飛び交います!

目的がよくわかりませんが、これは拉致議連の活動内容をどっかに報告するためなのでしょうか…?
それにしても、家族会が完全に見破っているのになぜ他のメンバーは有田芳生議員の潜入を防がないのでしょうかね?





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる