FC2ブログ

関東大震災朝鮮人虐殺事件の銅像づくりが始まりそう!

2017.08.23.18:00

関東大震災朝鮮人虐殺事件の犠牲者の遺族が真相究明と賠償を要求するために遺族会を立ち上げる。
1923関東韓日在日市民連帯や民族問題研究所は21日、日本人が朝鮮人およそ6000人を集団殺害した事件である関東大震災朝鮮人虐殺事件の犠牲者の遺族が30日、釜山(プサン)国立日帝強制動員歴史館で「関東震災朝鮮人虐殺犠牲者遺族会」を発足させると明らかにした。
今回の遺族会に参加する遺族は7家族がすべて。
関連の真相調査・研究が不足し、多くの犠牲者の遺族が親や親戚の被害を知ることができないためだというのが専門家らの評価だ。
関連調査機構もなく、活動家があちこちを訪ね歩きながら被害者と推定される人たちを捜している。
遺族は発足式の後、韓日政府に関東大震災朝鮮人虐殺事件に対する真相究明を要求し、韓国政府にも国が被害者捜しに注力するよう促す計画だ。
また、遺骨返還、賠償・補償などの措置も要求する予定という。

【ソース】中央日報

【韓国の銅像職人やメーカーは大忙し!!】


また新しいタカリネタが現れましたね…。
関東大震災当時の新聞記事では、朝鮮人による暴動や火事場泥棒が多発していたことが多数の記事に書かれております。
そういったことから、日本人と朝鮮人の何らかの衝突があり、死者が出たのは間違いないようですね。
それにしても、6000人を殺害するって、空爆でもしなくては無理じゃね?

また、銅像たくさん作って、嫌がらせですか?

ちなみに、南京大虐殺は人口25万人の地域において、殺害された人数が30万人
また、朝鮮人の従軍慰安婦が20万人だとすると、日本兵は慰安婦との行為のために戦争している暇はなくなります。
徴用工については、かなりの高額報酬・好待遇で、人気の労働で、強制連行はなかったとされています。

強烈なファンタジーですな…。

こんなことを、いつまで続けるのでしょうかね…。
日本に対して嫌がらせをしてないと、生きていけないのでしょうね~。
もっと楽しいことはたくさんあると思うのですが…。
もっと前向きに、楽しい人生を送ってほしいものです。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる