FC2ブログ

党員に内緒で新代表決定の都民ファースト会!ブラックボックス打破じゃないの?

2017.09.15.18:00

都民ファーストの会の代表が変わりました。
それにしても、前の幹事長だった音喜多俊都議を始め、党のメンバーには全く知らせがなかったようです。

以下は、音喜多俊都議のツイッターです。

「晴天の霹靂。都民ファーストの会代表交代。現時点で、党本部から事実関係のメールが一本届いたのみで、詳しい状況はまったく把握しておりません。私の意見は、13日(水)議員総会後に述べさせてもらいたいと思います。」

たしか、音喜多俊都議は幹事長をつとめていた時も、小池代表が突然代表辞任することを知らされていなかったようです。
党の幹事長が、党の代表辞任を報道で初めて知るって…、なんだか恐ろしいですね…。

「情報公開」「開かれた都政」「ブラックボックス打破」を掲げてきた都民ファーストの会なのですが、こういった代表がどういった手続きで決まったのかが党員すら分からない、それこそ「ブラックボックス」ですね。
これは、日本共産党とかわりませんね。
しかも、党員に対しては、メディアの取材や出演を全て禁止しているようだし…。
なんだか恐ろしい党なのでは?という思いが徐々に大きくなります。

ところで、「東京大改革」を訴えている小池都知事ですが、これまでいったい何を改革したんでしょうかね…。
東京オリンピックの会場の見直しも「大改革」ではなく「大混乱」で結局元通り。
豊洲市場の移転問題も、「市場関係者の大混乱」で、結局移転すらできない状態…。
いったい、何をどうしたいのか…。







スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる