FC2ブログ

白洲次郎氏と白洲正子氏、白戸次郎と白戸マサコ、単なる偶然?

2017.10.26.18:00

白洲次郎氏とは、連合国軍占領下の日本で吉田茂氏の側近として活躍し、連合国軍最高司令官総司令部と渡り合います。
終戦連絡中央事務局や経済安定本部の次長を経て、商工省の外局として新設された貿易庁の長官を務めたました。

GHQに対して卑屈な官僚や政治家の中にあって、白州次郎氏だけは筋を通し、一歩も退かなかったためGHQは舌を巻き、「従順ならざる唯一の日本人」と、アメリカ本国に連絡したとのエピソードがあります。

また、昭和天皇からダグラス・マッカーサーに対するクリスマスプレゼントを届けた時に「その辺にでも置いてくれ」とプレゼントがぞんざいに扱われたために激怒して「仮にも天皇陛下からの贈り物をその辺に置けとは何事か!」と怒鳴りつけ、持ち帰ろうとしてマッカーサーを慌てさせたといわれています。

そんな英雄、白洲次郎氏の奥様が白洲正子氏です。

そして、在日韓国人だった孫正義氏が社長をつとめるソフトバンクのCMに出てくるのが白戸次郎と白戸マサコ。

単なる偶然でしょうか?

しかも白戸次郎は犬です…。

朝鮮半島で強烈な侮辱の言葉といえば、「お前は犬の子」です。

さらに、白戸次郎の子供を黒人男性が演じています。

朝鮮半島では外国人差別が激しいのです。

中でも黒人に対しては酷いらいい…。

ちなみに、このコマーシャルの製作が反日企業の電通というから驚きですね。

2002年のサッカーワールドカップを日本単独開催から日韓共同開催にした電通ですね。



それにしても、朝鮮半島の人々にとって、日本人のことはどうしても許すことができないのでしょう。
人生の全てを投げうってでも、日本人を侮辱し続けなくては生きていけないのかもしれません。
売春婦の銅像をこれでもかこれでもかといった具合につくり続け、世界中に設置しようとします。
何年経とうが繰り返すのです…。

朝鮮半島の人々だけに発祥する火病という精神病があります。
この病気は強烈な怒りが原因で発症します。
千年以上も他国に支配され続けたことが、火病発祥の遺伝子と関係しているといわれています。
日本を恨む気持ちも、こういった遺伝子と関係しているのでしょうか…。




スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる