fc2ブログ

山尾志桜里氏当選!勝因はやはり体力?

2017.10.28.18:00

まずは、産経ニュースからどうぞ。

 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)との不倫疑惑を、7日発売の週刊文春が報じることが分かった。
前原誠司代表は新執行部で山尾氏の幹事長就任を内定していたが、不倫疑惑が報じられることが明らかになり、起用を断念した一因になったとみられる。

 文春によると、山尾氏は2日夜、男性と都内のホテルに宿泊した。
8月28日夜も男性が管理する都内のマンションに泊まり、翌朝帰宅してから永田町に向かった。
文春は「週4回密会」とし、2人が別々にホテルやマンションに入る写真も掲載。
山尾氏への取材を撮影した動画を6日にインターネットで公開した。

 山尾氏は夫との間に長男(6)がおり、男性にも妻子がいる。
男性は憲法に詳しい弁護士として情報番組などに出演し、一昨年の衆院平和安全法制特別委員会では、安全保障関連法案の審議で参考人を務めた。

 党関係者によると、代表選で前原陣営の主軸として活動した山尾氏は2日に前原氏から幹事長の内示を受けたという。
3日に文春の取材を受け、前原氏には疑惑を全否定した。

 産経新聞は山尾氏にコメントを求めたが、6日夕方時点で返答はなかった。
男性弁護士は産経新聞の取材に、不倫疑惑を「事実無根」と否定した。

 前原氏は6日、広島市で記者団に山尾氏の不倫疑惑について問われたが、「コメントできる状況ではない」と述べるにとどめた。

【ソース:2017年9月9日産経ニュース】

【不倫はどうでもいいけど仕事ちゃんとやってるの?】


まあ自分は不倫についてはどうでもいいと思っています。
それよりも、驚いたのはホテルなどで密会し朝帰り、それを多いときで週に4回ですよ。
普通、サラリーマンが週に4日朝帰りするだけの体力があるでしょうかね?
もしかしてら、密会した日全てが朝帰りとは限らないかもしれませんが…。
日々、スケジュールなどに追われて仕事のことで頭が一杯になっている状態で、週に4日の密会ですよ。
これはあくまで、自分個人の意見ですので、中には体力的に何でもない方もいるのかもしれませんが。
政治家の仕事って、意外に楽なんでしょうか…。
それとも、仕事していないのか…。




スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる