FC2ブログ

野党が全体に阻止したかった「共謀罪」その理由とは!!

2017.11.05.18:00

「革マル派」とは、「日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派」の略称です。
暴力革命を起こして、世界を共産主義社会にすることを目的としています。

この革マル派は激しい内ゲバが有名です。
1970年代から1980年代には、革マル派によって殺害された人数は15名、また中核派によって48名、革命的労働者協会の手で23名ほど革マル派も死者を出しています。
もちろん負傷者も多く、重大な後遺症を背負うことになった者も少なくないといわれています。
1980年代には一旦衰退しますが1990年代に入って、3名の死者が出ています。
また、最近の内ゲバでは、革命的労働者協会が2つに分裂し、2004年までに双方に10人の死者が出ています。

なんとなんと、立憲民主党の枝野代表は、この反社会的組織活動を行う革マル派から800万円の献金をもらっていたのです。

「共謀罪」絶対に成立させたくない理由がよくわかります。

先日の衆議院選挙において、北海道選挙区での立憲民主党の大勝は、この革マル派の影響力が大きかったといわれています。

もしかしたら、政党という組織は暴力団やオウム真理教などよりも恐ろしいところなのかもしれません…。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる