FC2ブログ

虎ノ門ニュースMC居島一平氏(さす平)の実力が凄すぎる!!

2017.11.29.18:00

自分は毎日「虎ノ門ニュース」をユーチューブで視聴しています。
地上波テレビのニュースや報道番組とは全く違い、偏向した報道はなく実に面白いです。
視聴者数も、徐々に右肩上がりのようです。
ちなみに放送日時は月曜日~金曜日の朝8:00~10:00まで。

この「虎ノ門ニュース」、毎日レギュラー解説者やゲストが日替わりで出演するのですが、MCをしているのがお笑い芸人「米粒写経」の居島一平さんです。
お笑いコンビ「米粒写経」の師匠がビートたけしさんですので、つまり「たけし軍団」なのですね。
実は、この居島一平さんが凄いのです!
自身のことを「活字中毒」というぐらい読書が大好きで、そのおかげで身に付いた知識が半端ないのですね。
その知識量は日々の出演者の間でも有名で、「さす平」といわれておりMCではなく解説者でも十分やっていけそうな勢いです。

そのあふれ出る知識をご堪能ください。
以下の動画です。



この居島一平さんの父親が元朝日新聞の記者、母親が元朝日新聞の校正をしていたことから二人が結婚したそうです。
スーパー左翼反日新聞社の二人から、嘘の歴史に全く洗脳されない居島一平さんが誕生したのです。

それから、この居島一平さんなのですが、年間に100本以上映画を鑑賞するほどの映画好き。
毎週金曜日の夜に放送される番外編「虎ノ門ニュース楽屋入り」では、「オリシネマ」のコーナーで傑作映画を紹介してくれます。
また「虎ノ門ニュース楽屋入り」では「オリシネマ」の他に、レギュラー放送にはない、出演者の楽屋での会話も楽しめますよ。

ちなみに上の動画ですが、地上波テレビの影響かどうかわかりませんが、「大東亜戦争」を「太平洋戦争」と発言していますね。
残念ですね~。
まあでも笑っていいとも!が放送されていた時期ですので、虎ノ門ニュースが始まる前ということで「よし」としましょう。




スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる