FC2ブログ

最強ギャンブラー芸人インスタントジョンソンのじゃいが凄い!

2015.10.21.22:53

競馬のWIN5で3700万円馬券と4400万円馬券をゲットしたギャンブルのカリスマ、インスタントジョンソンのじゃい。

そもそも、WIN5とは、決められた5レースの1着馬を全て的中させるというもの。全通りの買い目を最低金額の100円で購入すると発想頭数にもよりますが、大体1億8千万円以上の資金が必要になります。要は180万分の1くらいの的中確率となります。馬は実力の強弱がありますので、勝ちそうな馬を予想して買えば、たまには的中することもあります。自分も2回ほど的中経験がありますが、ガチガチ決着(要は実力が上位の馬が順当に勝利する)でしたので払戻金は2回とも2万円前後でした。

そういった、WIN5の払戻金が3千万円4千万円を超える決着とは、かなり実力の下位の馬が勝利しないとなかなかないことです。それほど、購入している人が少ないということです。そういう結果になることがまず極めて少ないのです。しかも、その少ない勝負を見事に予想し的中させてしまう。そのような困難なことを2度も1人でやってのける、というのは至難の業です。まず、ありえないことです。神です。

その、ギャンブラー芸人であるインスタントジョンソンのじゃいが執筆した「ギャンブルのセオリー」。必読です!いったい彼はどこまで儲け続けるのだろうか。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる