FC2ブログ

カナダの警察官にはシャレが通じます!

2018.01.31.18:00

昨日から多くの雪が降り積もっている関東地方ですが、このような雪は数年に一度、関東を襲い足どめをくらいます。
その都度電車が停まり、タクシーは大混雑。
そして結果的に家に帰られないという残念な結果になるも、次の日は普通に出社しなければならないという過酷な日本です。
ということでこちらの様子を御覧ください。

ー雪だるまで路駐させてみた結果


雪が降り積もれば作りたくなるのは「雪だるま」です。
こちらカナダのモントリオールの「Simon Laprise」さんが投稿したFacebookに投稿した所とんでもないことになったそうです。
なんとまさかの警察官がやってきてこの車を発見し、近づいてきたようです。

雪車

イタズラをするつもりだったので、ある意味これは大成功ということにはなるのですが、どうやらその警察官、これがただの「雪」であることに気づかず、そのまま切符を切ってしまったそうです。

その証拠がこちら・・・

何やら文字がかかれているようですが、この文字を読んでみると・・・

「いい夜だったよ、わははは」

なんと、本物と気づかないわけではなく、これはジョークが通じていたようです。

実はこの車、精巧にできておりワイパーなど細かいパーツまで作られているとのこと。
その後、残念ながらこの雪だるまは破壊されたようです。

日本で同じことをやったらどうなるのでしょうか。

ということで以前日本でもクオリティ高すぎるジブリの雪だるま

話題となりましたので負けていませんよね。

【ソース:Infoseekニュース 2018年1月23日】

お見事です!!
もう少し、降ってくる雪が積もった感じをだせば、もしかしたら!!
これがもし日本だったら、こんなジョークよりも、かなりこっぴどく怒られるかもしれませんね。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる