FC2ブログ

石破茂議員の背中からの攻撃が強まっています!!

2018.04.14.18:00

【「批判より、自浄作用失うほうが怖い」 自民・石破氏】

 行政の信頼とは一体何なんだということが問われている。
(森友学園をめぐる)口裏合わせの話、財務局が航空局に対し、ごみの増量を要請をしたと、これは何なんだということだ。

 愛媛県が出した文書をめぐり、当時の(首相)秘書官が「会ったことはない」と言い切ればいいが、「記憶の限りでは会ったことがない」と。
総理の答弁は「秘書官を信頼している」と。
「会っていない」「首相案件と言ってない」とさえ言っていただければ、色んな思いは氷解する。
それだけの話だ。

 真実を解明し、行政に対する信頼を回復することは、野党ではなく与党の責任だ。
「批判するな」と言われる方もいるが、自浄作用を失うことのほうがよっぽど怖い。

 愛媛県がああいう文書を公開し、知事も決然たる姿勢で臨んでいる。
愛媛県であれ、これに関わる人であれ、「真実はこうだ」と述べて頂きたいと切に思う。
(石破派の会合のあいさつで)

【ソース:Yahoo!ニュース 2018年4月12日】

石破茂議員の政権批判が日増しに激しくなっています。
日々戦っている自分たちの親分を背中から攻撃しているということ。
まあ、言っていることも理解はできますが…。
だったら、自分でも日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受けたのちに「石破4条件」をつくったことが日本獣医師政治連盟への便宜ではないということを説明してほしいものですよ。
この件は、ほとんど報道されませんね…。
また、安倍総理が仮に加計学園に便宜をはかるつもりなのであれば、「石破4条件」を閣議決定するわけがないわけで、その辺も説明してほしいものですよ、まったく…。
この人、こういったメディアうけのよい発言ばかりしていますが、真実を理解している層からはどんどん嫌われているということを、ご自分で理解しているのだろうか…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる