FC2ブログ

小泉進次郎議員!テレビパフォーマンスが最重要か?

2018.04.13.18:00

【小泉氏「記憶の限りでは会っていない」は理解できない】

加計学園の獣医学部新設をめぐって、愛媛県が作成を認めた文書に、県の職員らが当時、総理大臣秘書官だった柳瀬経済産業審議官と面会した記載があることについて、柳瀬氏は「記憶の限りお会いしていない」とするコメントを出しています。

自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長は東京都内で行った講演の中で、「柳瀬経済産業審議官が、『記憶の限りでは会っていない』というコメントを出したが、理解できない。
『記憶の限りでは』という注釈をつけなければいけないんだったら、『会っていない』と言い切れるはずがない。
ちょっと考えられない」と批判しました。



【ソース:NHK NEWS WEB 2018年4月11日】

なんだか、この人もやはり親父と同類のようです。
メディアが喜ぶ発言をすれば、テレビ露出が増えるわけで…。
やり方が、味方の背中を攻撃する石破茂議員と同じです。
この人は、演説しても素晴らしいし、イケメンだし、いずれ総理になったら高い支持率をバックに大仕事をしてくれるものと思っていましたが、間違いだったようです。
自民党総裁選挙で「靖国参拝」を公約にしながら、総裁引退後は一度も靖国参拝をしない親父さんをみれば、こいった結末も納得ができますね。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる