FC2ブログ

自衛隊を廃止して武器を一切捨てることで平和になるって論理?

2018.06.06.18:00

【枝野立憲代表、護衛艦「空母化」を批判】

 立憲民主党の枝野幸男代表は3日、山梨県昭和町で講演し、政府が海上自衛隊護衛艦「いずも」の事実上の空母化を検討していることについて、「なし崩し的に専守防衛を超えるような装備が進んでいる。専守防衛なら要らないはずだ」と厳しく批判した。
「実質的な改憲が進んでいることを危惧しないといけない」とも語った。

 沖縄・宮古島のミサイル基地建設に関しても、「憲法9条の解釈を超える基地」との認識を示し、「むしろ攻撃のターゲットにされかねないとの声もある」と指摘した。

【時事通信社 2018年6月3日】

チャイナ様が嫌がることを代弁しているようにしか思えないのですが…。
ちなみにチャイナ様が嫌がる、「憲法改正」「特定秘密保護法」「テロ等準備罪」「平和安全法制」すべて反対していますからね。

ところで、パヨクはいつも「攻撃のターゲットになる」って基地や自衛隊配備に反対するんだけど、普通に論理的に考えればおかしいと思わないのかいな?
その論理でいくと、「警察がいるから犯罪が起きる」ってなるぞ。
ちなみに、枝野代表は大臣時代にSPを拒否したのかな?
SPを付けると暴漢に狙われることになるわけで…。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる