FC2ブログ

正直!公正!な石破茂議員は獣医師会から献金を受け取り石破4条件!

2018.09.14.18:00

【自民党総裁選 野党系議員秘書「石破氏よろしく」 自民市議に電話で呼びかけ】

 無所属の玄葉光一郎元外相=衆院福島3区=の秘書が、自民党総裁選(20日投開票)で石破茂元幹事長を支持するよう自民党市議に電話で要請していたことが13日、分かった。
野党系議員が石破氏側の「電話作戦」に一役買っていたことになる。

 自民党の渡辺康平・福島県須賀川市議によると、12日午前、携帯電話に玄葉氏の男性秘書から電話がかかってきた。
秘書は「総裁選において、石破茂をよろしくお願いします」などと語った。
複数の同市議にも同様の電話があったという。
渡辺氏は「前代未聞だ。
野党系議員が総裁選に口を出すのはあるまじき行為だ」と話した。

 自民党衆院議員は「野党では安倍晋三首相より石破氏の人気が高いのだろう。
自民党を分断する狙いもあるのでは」と語った。
玄葉氏の事務所は「コメントすることはない」と述べた。
石破氏の選対本部は「全く知らない」としている。

【産経新聞 2018年9月14日】

それにしても、野党は投票する人間が自民党員であるということをわかって応援しているのだろうか??
そもそも、自民党員は反日左翼的な政策を支持しない人が多いわけで…。
そんな自民党員にとって、反日左翼政党というのは普通に考えれば嫌でしょ。
つまり、反日左翼政党の人間や言論人が応援している候補者であるということだけで、石破茂議員にとって逆効果なのではないかということ。
まあ、いいけど。

ところで、石破茂議員の総裁選挙用の公約を読んでみましたが…。
何といったらよいのか…。
まあ、出てくる言葉が「再編」「見直し」「転換」「整備」「改革」などなど。
つまり、何をどう再編するのか、どのように見直しするのかが書かれていません。
今現在が悪い、ということを言いたいのでしょうが…。

「ポストアベノミクスへの展開」や「格差是正、真の地方創生、技術革新、新しい時代の要請に応じた人材強化に重点を置き、財政規律にも配慮した経済財政運営」といった看板はあるのですが、具体的ではないのですね。。
だから、そのために何をするかでしょ。

さらに○○会議の創設といった言葉も山ほどでてきます。
要するに、○○会議をたくさんつくって、そこで方針を決めるということらしい。
これは、言い換えれば石破茂議員は自分の方針がないということなのでしょうな、きっと。

ということで、石破茂議員は総理大臣になって何をしたいのかはさっぱりわかりませんでした…。
ただし、会議をたくさんつくるということだけは伝わりました。
きっと、政府は毎日毎日会議ばかりになってしまうのでしょう…。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる