FC2ブログ

慰安婦問題!またもやゴールポストが移動!まあ予想どおりか…。

2018.10.08.18:00

【韓国、慰安婦財団「年内に解散」…合意形骸化】

 韓国の康京和(カンギョンファ)外相が今年9月、日本との政府間合意に基づき元慰安婦を支援するために設立された「和解・癒やし財団」を年内に解散すると河野外相に伝えていたことが分かった。
慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意が形骸化することになる。

 複数の日韓関係筋が明らかにした。
韓国政府は財団の解散を示唆してきたが、正式に解散を通告したことが分かったのは初めて。

 通告があったのは9月11日にハノイで開かれた日韓外相会談で、康氏は「財団を年内に解散する」と明言した。
その上で、日本側が要請している文在寅(ムンジェイン)大統領の来日について「財団解散後になる」と語った。

 これに対し、河野氏は「財団解散は受け入れられない」と主張し、文氏の早期来日を改めて求めた。
康氏は財団解散の具体的な時期は明らかにしなかった。

【ヤフーニュース 2018年10月8日】

まあ、予想はしていましたけどね…。
韓国にしてみれば、重要なカードである「慰安婦問題」が解決しては困るわけで…。
今後も、慰安婦像は増え続け、海外在住の日本人の子供はいじめを受け続けることになるかも…。

朝日新聞の「捏造記事」が発端の「慰安婦問題」。
しかも、朝日新聞は「誤報」と認めて謝罪しているのです。
そういった、「嘘」が発端であるにもかかわらず、ここまでこじれるのは…。
日本政府は、海外在住の日本人の子供をいじめから守るためにも、本腰をいれて対応してほしいものです。
「ガツンと」


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる