fc2ブログ

SEALDs(シールズ)とは?

2015.09.04.22:28

今、SEALDs(シールズ)が巨大化しています。

疑問がたくさんあるので整理してみまし。

最高責任者のリーダーをあえて立てずに「副司令官」と呼ばれるポストを15人で担当ししきっているという。
これって、代表者がいないってことですよね。リーダーがいないって普通では考えられませんね。
影のリーダーは誰なのでしょうか?(中国人だったりして。)

それから、資金源ですね。
これだけの宣伝。プラカード作成。マイク・スピーカー・ライト等々の機材。映像作成。デモ集会運営費。
ホームページ運営費。著名人への演説依頼。旗。
これが、参加者の募金で賄われているという。
しかも、募金する人は中には社会人もいると思うが、大多数は親のすねをかじっている学生でしょ。
お金が集まるとは到底考えられません。(やっぱりこれも中国人だったりして。)

自分の考えを主張するのは構わないのですが・・・。
私個人はSEALDs(シールズ)の考えには全く同意できませんね。全く。何一つ。

60年安保闘争・70年安保闘争・PKO法案・特定秘密保護法等、ご存知ですか。
当時の反対派は皆口をそろえて「戦争法案だ!」「これで戦争になる!」と訴えたんですよ。
でも、現在に至るまで戦争はしてませんよね。そうです。今のSEALDs(シールズ)の活動と酷似していませんか?
特に安保闘争は、学生のバックに共産党がいました。
そして、その学生たちは「連合赤軍」となり数々のリンチ殺人やテロ(浅間山荘事件)を実行しましたよね。
当時のような不幸な事が起きなければいいのですが。
とにかく、SEALDs(シールズ)が心配で心配でなりません。

あっ、それからそれから、確かSEALDs(シールズ)は特定秘密保護法に反対しているようですね。
SEALDs(シールズ)の皆さんには、是非、秘密を作らず、
バックには誰が居るのか、
本当のリーダーは誰なのか、
資金源は何なのか、

明らかにしてほしいですね。。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる