FC2ブログ

「原爆万歳」のTシャツ普通着るか??

2018.11.09.18:00

【原爆描いたシャツに「愛国」「解放」 BTS出演見送り】

 国際的な人気を誇る韓国の7人組男性音楽グループBTS(防弾少年団)が9日夜に放送予定だったテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」への出演を取りやめた。
テレ朝によると、BTSのメンバーが以前着ていたTシャツに原爆投下時の画像がプリントされていて、波紋を呼んでいるとの報道があったため、着用の意図を尋ねるなど所属レコード会社と協議を続けてきたが、出演をとりやめることをテレ朝側から求めたという。

 問題とされているTシャツには、「PATRIOTISM(愛国)」「LIBERATION(解放)」「KOREA(韓国)」などといった言葉とともに、原爆投下後にキノコ雲が上がる写真もプリントされていた。
インターネット上では「原爆投下により終戦→解放」「意味を知らずに着てた。では済まされない」といった批判と、「舞台が無くなったことが悲しくて…辛(つら)い」といったファンの声が飛び交った。

 「(原爆の)被害を受けたのは日本人だけではありません。在日朝鮮人の方々も多く亡くなりました」「国境を超えて国と国、言葉の壁を超えて活動する職種の彼らが国家間の壁で潰されかける。対立して何になるの」との書き込みもあった。

 BTSは8日、ホームページで、「楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫(わ)び申し上げます。BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」とコメントした。
テレビ朝日は「当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」としている。

 BTSは2013年にデビュー。
昨年の世界ツアーは北米や南米、台湾など計10の国と地域で延べ40万人を動員し、米国ではビルボード・アルバムチャートでK―POPとして初めて1位になるなど世界的に人気がある。
今年9月には米ニューヨークの国連本部で、国連児童基金(ユニセフ)の会合に出席し、世界の若者に向けて「自分を愛して」などと演説して話題になった。

【朝日新聞デジタル 2018年11月9日】

仮に9.11のアメリカ同時多発テロのTシャツ着てアメリカのテレビに出たらどうなるでしょう?
ワールドトレードセンターのビルに航空機が突っ込む写真と「万歳」の文字をプリントしたTシャツ着てアメリカのテレビに出演したらどういったことになるでしょうか?
アメリカ国民はどういった気持ちになるでしょう?
同時多発テロで命を失った遺族の方はどういう気持ちになるか想像できますか?

韓国人は子供の頃から反日教育を受けます。
ですから、基本的に日本人が嫌いなのですね。
だから、政治家が反日的な行動をすると支持率が上がるのですね。
そういったものが根底にあるから、猿真似をして日本人を侮辱するサッカー選手や歌手がいるのです。
しかも、多くの日本人がいる前でやるという。
「日本の大地震をお祝います」と書いた東日本大震災を喜ぶ横断幕を掲げたりするのです。

多くの日本人は、こういった韓国人アーティストたちにホイホイお金を使っています。
馬鹿にされていることに気付かずに…。

韓国人アーティストが嫌いな日本にわざわざ来る理由。
それは、金儲けのためですよ。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる