FC2ブログ

「日本旅行と韓流の規制を」??誰が困るのだろう??

2018.12.02.18:00



請願概要(翻訳文)

強制徴用と慰安婦問題が解決するまで日本旅行を規制してください

韓国が日本から解放されてからまだ100年も経っていません。

いまだ親日売国奴の処罰が行われず、その子孫の財産も没収されておらず、いまだにぬくぬくと暮らしています。

それだけでなく、強制徴用と慰安婦問題は、まだもともな謝罪も賠償も受けていません。

日本は、謝罪どころか嫌韓感情を政府とマスコミで煽り、連日、嫌韓の内容をテレビで流し、韓国の芸能人の活動を制限するなど、ふてぶてしく振る舞っています。

加害者が被害者を嫌悪することなど話にもならず、残忍な嫌韓という人種差別が行われおり、これについて政府レベルでも座視しないでください。

また、日本の観光庁の後援で、テレビ局は、膨大な規模で日本観光を広報しています。
これにより、日本への旅行者が増加する傾向にあります。

韓国は日本の水産物輸入を規制をしており、日本がこれをWTOに提訴した状態です。

過去の歴史がまったく解決できていないという状況で、嫌韓という人種差別を受けなければならない今の状態をもっと強力に解決してほしいです。

過去、中国は、サード問題で韓国への団体旅行を規制しました。

韓国もこのままではいけないと思います。

無分別な放送局の日本観光広報と日本旅行の規制お願いします。

日本の盗人猛々しい人種差別を防いでください。

国民の一人としてお願いします。

【韓国大統領府(青瓦台)国民請願HP(韓国語) 】

「日本旅行を規制して」って、それで日本が困るのか?
困るのは日本が大好きな韓国国民のような気もするが…。
まあ、好きにやってください。

それにしても、韓国ってどうしてこうも損するようなことばかりするのだろう。
しかも、「日本憎し」が先に来るせいで政府も分かっていないということなの…?





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる